忍者ブログ
短編にも満たないくらい短いのをつらつら書く場所であります。更新頻度は恐らくちょうまちまち。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・何に分類すれば良いのかわからなかったけどとりあえずティーンズ
・むしろ幼馴染3人組に近いですが
・今週号のネタバレです。
・会話文ばっかりのあほネタ
・ていうか今週号ほんと無理

「……で、こんな薬誰が作ったんだろうな。リナリーなんか知ってる?」
「にゃ、にゃにゃーにゃにゃ……」
「はあ!? あいつそんな趣味あったのか!」
「にゃにゃ……」
「意外な一面知ったさ……。大丈夫? 痛いとことかない?」
「にゃにゃ、にゃーにゃーにゃ」
「お前が怪我したらコムイがうるさいからな」
「にゃにゃにゃ……」
「リナリーが謝ることじゃないさ、気にすんな」


「……てか、なんで話通じてるんですかアレ」
「……中身が真っ白な子どもになったからじゃないか、非科学的だけど」
「えーあの状態のリナリーと話通じるなら僕もその薬欲しいですリーバーさん」
「多分アレンは薬使っても無理だと思うぞ」





理由※まっくろだから。
アレンとリナリ手ぇ繋いでたし(! ってなった)アレンにだけ通じるのとで迷ったけどここは子どもネタも使わなきゃと思った。
仔化したのかちっちゃくなったのかはわかりませんが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]