忍者ブログ
短編にも満たないくらい短いのをつらつら書く場所であります。更新頻度は恐らくちょうまちまち。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・アレン+リナリー
・今週号のネタバレ2発目。
・会話文だらけのアホネタ(これも2発目)
・絵で描きたかったんだけどね……無理だからね……(画力が
・↑なので文章にすると意味がわからないというか大変残念な感じになってます

「……」
「……」
「………」
「………」
「…………」
「…………」

「……髪、触ります?」
「いいの……!?」
「(…だってそんなきらきらした瞳で見られてたら…)」
「え、と、もっと高い位置でポニーテールとかにしてもいい? ひとつでみつあみ、とか」
「良いですよ」
「本当!? え、じゃあ、ツインテールとか、おさげとか、巻くのとかは……!?」
「つ、ツイン……!?」
「……だ、駄目だよね、男の子だもんねアレンくん……ごめんね……」
「い、いえいえ、大丈夫ですよ! じゃあちょっとこの荷物運んでからまた来ますので、もうちょっと待っててもらってていいですか?」
「うんっ! ありがとう!」
「じゃあちょっと行ってきますね」
「いってらっしゃい!」





おちがねええええ\(^〇^)/ すみません精進します
リナリーは自分の髪が短くなっちゃって、さらに神田に髪いじらせてと言うこともできないのでちょっとフラストレーションたまってるとちょっとかわいいかもと思った。そこでアレンの長髪とか見ちゃったら髪いじりたくなるんじゃないかなーとか……ひどい妄想です
このあとアレンは徹底的にいじられます。徹底的に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]