忍者ブログ
短編にも満たないくらい短いのをつらつら書く場所であります。更新頻度は恐らくちょうまちまち。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・Sound Horizon(ソロル+バロ子)
・楽園パレード中
・パレードの歌詞に則って少女→ソロル、乙女→バロ子
・やおい(やまなしおちなしいみなし)

PR

・ティーンズ
・の割には神田しか出てこない
・描写ばっかりシリアス  そして救いがありません(…/紗霧には珍しい
・Nコン自由曲の一部をネタにしました(←
・↑コンクールでは結構よく歌われてるから高校合唱通じる方には何の曲かわかっちゃう…かも?
・ちなみに作詩は谷/川/俊/太/郎さん。
・リハビリりはびり……

・創作
・仲の悪い双子のお話
・↑読みたいとか言って結局自分で書き出しちゃったという(←

・神+リナ
・エヴァのパロです(←
・シンジ→リナリー レイ→神田
・↑ひどい配役ですね
・ティーンズ
・会話文オンリー
・今週号の扉絵に触発された。(扉絵ネタバレ)
・ほのぼのギャグ?
・私が楽しいだけ
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]